時間を作れないあなたへ!

こんにちは

リオです

 

あなたは仕事や家族との時間に追われて

スケボーをする時間がないって事

ありませんか?

 

f:id:rRio:20190911161949j:plain

スケボーしたくても出来ない...

 

その結果やらなくなって

いつのまにか辞めてる...

せっかく始めたのにすぐ辞めてしまったら

もったいないですよね?

 

『仕事忙しいから仕方がない』

 

『こっちの事情知らないくせに

   勝手なこと言うな!』

 

そう思うと思います。

 

そうやって自分を殺しながら

日々過ごしてたら

あなたはどこでストレスを発散

するのですか?

 

ストレスの発散場が分からなくなり

家族に当たったらしたらどうなりますか?

 

家族からの信頼を失って

崩壊に至ります。

 

あなたの人生めちゃくちゃに

なりますよ!

 

僕の家庭もそうでした...。

 

しかし、

僕はそうさせません!

 

この記事を最後まで読んでくれたら

 

f:id:rRio:20190911162730j:plain

忙しいスケジュールの中でも

時間を見つけて

あなたの生活を豊かにする

 

じかん術!!

 

を今回は紹介します。

 

忙しい時間の中にも

あなたは必ず休憩や自分の時間が

あると思います。

 

例えば

 

朝起きて時間に余裕がある時

 

仕事終わった後の時間

 

その中にある細かい時間を使うことで

あなたはスケボーをする事が出来ます!

 

ここで空き時間を見つける

方法を紹介します!!

 

Step1

自分のスケジュールを紙に書き出す!

 

f:id:rRio:20190913112936j:plain

起きる時間から

出勤時間、お昼ご飯を食べる時間、仕事が終わる時間

家に帰る時間、夕食を食べる時間、寝る時間など

 

時間ごとに振り分けて書いてみてください。

 

書き出した後に

空いてる時間を探します

仕事終わった後に時間があるかもしれません

朝、時間を作る事が出来るかもしれません。

 

Step2

実際に行動してみよう!

 

スケジュールを立てたら実際にやってみましょう!

やってみると以外と面白くてはまるかも... (笑)

 

以上、時間を見つける方法でした。

 

ここで今すぐやってほしいことがあります。

 

それが!

スケジュールを買うことです!

 

f:id:rRio:20190913113022j:plain

もう9月だし今さら買うのかよ』

 

そう思う方は

108円の小さいノートでも大丈夫です!

線を引いて30日分の日付を書けば完成です。

 

何かしらの形に残すことで

あなたは自分自身をコントロール

出来るようになります。