カッコよく滑りたくないですか?

こんにちは

リオです

 

皆さん!

ランプでカッコよく滑りたくないですか?

 

今回は

50-50をやっちゃいます!!

 

そもそも50-50って

何だよって思う人もいると思います

 

50-50と言うのは

 

f:id:rRio:20190910213312j:plain

コーピングにトラックが掛かった状態で

コーピングの上を走るトリックです

このトリックはグラインドと呼びます。

 

誰もが憧れるこのトリック

早く習得したいと早場って

このトリックをやる人が多いです。

 

しかし

突っ込むと大変です!

 

下手したら

怪我をするかもしれません...

 

でも、3分だけ

この記事を最後まで読んでくれたら

あなたは怪我をせずに理想の滑りを

手に入れる事が出来るでしょう。

 

そう、

平野 歩夢みたいな!!

 

ここで、あなたの理想を手に入れる為に

 

50-50グラインドの

練習法を紹介します!

 

いざグラインドさせようとしても

 

f:id:rRio:20190910213917j:plain

『どう滑らせたらいいか分からない』

 

『滑らす感覚が分からない』

 

そこで、まず

滑らせる感覚を付けましょう!

 

しっかりと盗んでください。

 

step1

まずはアクセルストールを完璧にする!

 

グラインドをするにはまず

トラックをはめるポイントを押さえる

ことが重要です。

 

しっかりとかかとで止められるように

なるまで練習しましょう!

 

step2

少し角度を付けてエントリーしよう!

 

ここで少し滑らせてみましょう!

アクセルストールの時より角度を付けて

やることで少し滑ってくれます。

そこで滑る感覚を付けましょう!

 

グラインドをさせる時は

後ろ足を滑ってる方向に押すと

スムーズに進めます!

 

step3

肩はコーピングと平行に!

 

f:id:rRio:20190910214044j:plain

コーピングに肩を平行させながら

やるとバランスが取れて安定した

グラインドが出来ます!

 

ここまで

グラインドの感覚の付け方、

練習の仕方を紹介しました。

 

ここで今すぐ出来る練習法を紹介します

 

くどいようですが、

 

まず動画を見ることです!

 

プロスケーターがやってる

ボウル動画をみてモチベーションを

あげてみてください!

彼らは本当にかっこいいんです。

f:id:rRio:20190910214607j:plain

その後に

 

『Mini ramp 50 50』を

 

Youtubeで検索してみましょう。

 

あとは

小さいカーブボックスにトラックを

掛けてみて、グラインドの感覚をつかむ

練習もいいでしょう!

 

一緒に頑張りましょう!